2014年3月9日日曜日

痩せている事がコンプレックス!太るにはどうしたら良いのか?

「痩せたい」というニーズが圧倒的に多いご時世ですが、実は「太りたい」というニーズも少なくありません。

昨年、「痩せ型男性の為の太る筋トレプログラム」をリリースした際は多くの男性から申込が殺到しました。

どんなに食べても太れない
筋トレしても筋肉が付かない

など様々な悩みを抱える10代〜30代男性がとても多い事に驚きました。

その中で感じた事は、「太っている人には運動嫌いが多いが、痩せている人は比較的運動が好きだ」という事です。

これが何を意味するかというと、「正しい食事と筋トレ方法さえ分かれば、ガリガリを脱却する事は比較的容易である」という事です。

「太るプログラム」は申込が多すぎたので一時申込をお断りしておりましたが、今年に入ってから多くの方に「太るプログラム」を再開して欲しいとお願いされましたので、またしばらく申込を受け付ける事としました。

太るプログラムの新しい申込フォームはこちら


【動画】



 


0 件のコメント:

コメントを投稿