2014年8月14日木曜日

【DAY16】はじめての筋トレを完全サポート!30日間で健康的な生活習慣を身につけよう!

はい!こんにちは、高稲です!
今日は眼から鱗の腹筋トレーニングを紹介します!
バスタオルを使います。


バスタオル腹筋
バスタオル腹筋(スタート)

バスタオル腹筋
バスタオル腹筋(フィニッシュ)


「腹筋(クランチ)すると、腰が痛くなる」
こういう声をかなり聞きます。
そういう方はバスタオルを使って姿勢を保持しましょう。


ちょうど今日からなんですが、自分自身の「O脚を治す」30日のチャレンジを始めました。
その為にいろんなグッズを買いました。
リンパケアの本、目薬、バスクリン、スカルプケア、貼るお灸、ピップエレキバンなどなど。
もちろんストレッチやエクササイズが中心となるのですが、全身のケアをよりしっかりやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿